皆さま、こんばんは照れ

今日は元々仕事だったのですが急遽お休みにドキドキ


嫁にも許しをもらい久しぶりに丸一日釣行ラブラブ


霞ヶ浦に行くか小貝川に行くか悩みましたが、
小貝川にしましたニコニコ

理由は距離とポイント移動の楽さ、、、かな音譜


移動中に外気温を見ると、、、






4°C!!!!



さすがにこの時期の朝はハンパないですよねえーんえーん



とりあえず朝一は上流部から








湯気がすごい〜〜

ついでに筑波山もチュー



シャッド、ダウンショット、スモラバでやってみたが無反応ビックリマーク


1時間くらいやって移動







このポイントは一番お世話になってるポイントウインク


ここはダウンショット、スモラバ、直リグ等で1時間くらいやってたが無反応!!


上流部はあきらめ、中流部❓のテトラポイントへ






ここに着いた瞬間から急に風が強くなり、ここは30分くらいで退散あせる


次にちょっと寄り道して池のほうへ


そこでシャッドをまきまき、、、

ダウンショットをネチネチ、、、





釣れた〜〜ギルが爆笑爆笑
ヒットルアーはダウンショットです音譜



池は1時間半くらいやってギルのみびっくり


そのあとに遅めのお昼〜〜
釣れてないのでコンビニ弁当で早々に済ませて

次によく行くがなかなか釣れない杭のポイントニコニコ



風が当たらずイイ感じ口笛

ここでもシャッドとダウンショットでやってみたが、、、無反応あせる

おまけにシャッド一個ロストえーんえーん



最後に杭ポイントから少し下流にあるメジャーポイントのテトラポイントビックリマーク

ここではダウンショットとエバーグリーンの新作メタルジグのリフト&フォールでやってみる!!


結果は、、、




ダメでしたえーんえーん



メタルジグで一回かかったんですが姿を見る前にバレちゃいましたチュー

 
一日やって本命ゲットならず、、、厳しいですね〜

1時間かからず釣れるときもあれば一日やっても釣れないときもある、、、だから楽しいんですけどラブラブ

近いうちにリベンジしに行きたいな、小貝川口笛


晩御飯は幸手にあるラーメンショップ椿で




ネギ味噌と



ライスを注文🍚




美味しくいただきましたアップ






以上ですおねがい