皆さま、こんばんは音譜

今日は仕事がすこし早く終わったので帰り道にある幸手放水路へアップ


先日ロッドを折ってしまい傷心中でしたが、ここでめげてたらこのまま釣り行かなくなりそうなので短時間ですが強行釣行‼️笑



先行者、4名、、、このポイントにしては少ないかな口笛
狙うは対岸のブッシュ‼️
ただ夕方なのでブッシュにベタベタじゃないだろう〜〜と思い、ブッシュから少し離れた場所へ狙いを定めて打っていくと、、、









釣れました〜〜ラブラブ

痩せていましたが引きが強く元気な子でしたチュー

サイズは39センチでした口笛



釣れたのは







懐かしのTKツイスターラブラブラブラブラブラブ
のバックスライドおねがい
久しぶりに使ってみましたが、釣れますねデレデレ
若干フックサイズが合ってないのはご愛嬌でてへぺろてへぺろ


しばらくすると暗くなってきたのでストップフィッシングニヒヒ


短い釣行でしたが楽しめましたラブ