皆さま、こんにちはニコニコ

今日はある資格の実技試験がありました爆笑





だから何って話なんですが笑い泣き笑い泣き




スムーズに行き、なんとか午前中で終了〜〜ビックリマーク

無事合格することが出来ました(*゚∀゚*)



まぁ誰でも受かる試験なんですが笑い泣き笑い泣き



お昼は先輩のリクエストで龍の髭という豚骨ラーメン屋で食べましたお願い





自分は鰹豚骨ラーメンをチョイスちゅー

豚骨のまろやかさと鰹の力強い味がちょうどイイ感じにマッチ口笛
美味しく頂きましたラブラブ



お昼を食べ終わり解散して1人、炎天下の釣りに行って参りました爆笑爆笑


最初に中川に行きましたが〜〜全然ノー感じえーんえーん


次に利根川を行きましたが、ここで悲劇が‼️



ルアーが根掛かり、強引にロッドを煽って力任せに引っ張っていたら、



ボキッ



折れちゃいましたえーんえーんえーん


結局それで心が折れ、そのまま帰宅ショボーンショボーン


自分が絶対的に悪いのですが、



カナリショックですガーンガーン



ロッドを修理するか、新しいのを買うか、、、


しばらく考えますチーンチーン