皆さま、こんばんはおねがいおねがい

今日は会社のI先輩と先輩の知り合いのオカッパリ大会に参加させてもらいましたビックリマーク


2人1組になり3本の合計サイズを測り、1番長かった人が優勝、、、という内容です口笛




最初は小貝か鬼怒川をやろうと思いましたが前日の雨の影響を考え、霞ヶ浦で勝負!!




最初に、前回K先輩がトップで48を釣り上げた小野川へ照れ


最初はスピナベで流し、無反応、、、


つぎにネコリグでじっくり探ってみると、、、







釣れましたラブ
サイズは35でレギュラーサイズですが、幸先イイラブ

今日は優勝しちゃうんじゃない⁉️





甘え考えでしたえーんえーん


この反応がなくなり、場所を色々変えてみるが恐ろしいくらいの風と濁りで完全撃沈、、、


さらに小野川に戻り、釣りをしていたら突然携帯が鳴りポケットに手を入れて携帯を取り出そうとした瞬間、ポロっと、、、

慌てて取ろうしたら逆に飛ばしてしまい沖のディープエリアへポチョッと、、、





水没しましたえーんえーんえーん


結局釣りどころじゃなくなり、大会の途中でしたが早々に帰宅してソフトバンクへショボーン



結局新規で新しいの買うハメになりました滝汗

大会の結果もそのあとI先輩は1人粘ったが釣れず完敗、、、

次回リベンジですねムキームキー



皆さまも携帯の水没にはくれぐれもご注意をてへぺろてへぺろ