皆さま、こんにちは😃


今日は久しぶりに友達と朝だけ釣行口笛


最初は最近調子がイイ利根川へビックリマーク








右下に映ってるのが友達っすてへぺろ


4人であれこれ色々試しましたが完全に無、、、


あれ?最近調子イイはずなのにムキー

やはり田んぼの影響か濁りが酷いのでそのせいかと、、、いいわけ爆笑爆笑


友達にどうする❓と言われ、色々考えた結果、IDO!!


つぎに選んだフィールドがバースデーフィッシュをキャッチした幸手放水路へお願い



ゴールデンウィークのメジャーポイントということだけあってもはや管釣り状態えーんえーん



最初は前回反応があったシェイクシャッドのダウンショットで杭周辺を攻めてみる、、、







笑い泣き笑い泣き



友達も周りのアングラーも誰も釣れていない、、、

どうしようガーン今日はわたくしがガイドしてみんなに釣ってもらう予定だったのに汗


半ばヤケクソでドライブビーバーの7g直リグで対岸のブッシュを撃っていくと、、、








釣れました〜〜!!!!

サイズは42センチでアフター?痩せてましたチュー
とりあえずわたくしが釣れたのでヨシとしましょうてへぺろ

その後誰にも何も起きず終了〜〜キョロキョロ

次は友達にも釣れるとイイなぁ〜〜


もちろんわたくしにもぶちゅー