皆さまこんにちは〜〜‼️

昨日、わたくし誕生日でした(‐^▽^‐)

だから何って言われるとそれまでなんですけど口笛口笛


お昼に先輩がご馳走するからラーメン食いに行こうとのお誘いがあり、少し遠出して先輩が気になっていた「春の風」というラーメン屋へビックリマーク




注文したのは特醤油ラーメンラブラブ

スープはあっさりしてるがしっかりした感じてへぺろ
麺は細麺でコシがあり喉ごしが良く、チャーシューは、、、普通でしたwww









仕事が早く終わり、日没まで少し時間があるのでちょい釣り🎣



帰り道にある幸手放水路へ口笛
杭の周りをDSTYLEのシェイクシャッドのダウンショットで丁寧に探ると、、、










終了間際に釣れました〜〜ラブラブ

サイズは測ってないけど35くらいかなビックリマーク
そんなに大きくないけどとりあえず釣れたので良かったですてへぺろ


家に帰ってケンタとケーキを食べて嫁からのお誕生日プレゼントももらい、素敵な1日でしたグラサン









しいてあげるならお酒じゃなくてモノで欲しかったな、、、笑