皆さん、おはようございます爆笑

今週末、会社の先輩たちと霞ヶ浦に1日釣行する予定なので昨日仕事帰りに、キャスティングに足りないモノを調達しに行きました口笛






で調達してきたモノがこちら、、、




{7FBBEA0C-4694-42A9-917F-0F56B3A15153}







{EC3505EB-8FC3-44FA-9A4E-FB2B09449407}


ホッグ系のワームが無くなってきたので思い切ってまだ使ったことのないドライブビーバー、ウィニングクローを買ってみましたてへぺろ

動画を見る限りかなりイイアクションをしていたので使うのが楽しみラブラブ


あとは、、、





{E9DA1E7E-7862-40F6-8008-E348DB336186}


Dスパイカー!!
1/2のスピナベが無いということでこれまた使ったことのないこれを買っちゃいましたラブ



週末が楽しみ〜〜〜〜ラブラブ









ちなみに仕事帰りに、、、



{D1A84834-670C-45A1-B866-5B6085A8A4D2}

一玄というラーメン屋の辛味噌つけ麺を食べてきましたチュー

辛味噌ってハズレないですよね〜〜


美味しく頂きました酔っ払い