皆さん、こんにちは(●´ω`●)



昨日、朝一利根川へ朝練行ってきましたウインク



{4F7A1426-EC17-4D79-8430-9B5B37270CE5}




写真では分かりづらいですが出入り口付近に鯉師の人がいらっしゃる、、、

しかもちょうど狙いたいポイントへ投げていらっしゃる、、、



仕方なく手前を軽くリサーチ、、、


無反応てへぺろ



ポイント移動‼️



次に少し下流にある水門へGO‼️






{46B2D904-2271-47A0-9852-4C7D0062CF37}



とりあえず先行者ナシ‼️




さっそくリサーチ、、、




反応ナシえーん


まったく魚っ気がありません笑い泣き




どうするか悩んだ挙げ句に大移動❗️ホームリバーへ‼️



制限時間まで残りわずかだったのでオイシイポイントだけ打って回る‼️



そして、、、










{D6300B55-AD30-4AFB-A494-35638ABC8EF9}


なんとかゲット〜〜‼️

サイズは30ちょいでしたがなんとかボーズ回避チューチュー


そのあとすぐさま帰宅あしあと
なんとか時間オーバーせず帰れましたニコニコ



次はビッグバス釣りたいですラブラブ