皆さんこんばんはおねがい

昨日給料日で小遣いもらったので仕事終わったあとに早速買い物口笛


いつもはキャスティング行くのですが今日は近場のタックルベリーニヤリニヤリ




さんざん悩んだ結果、、、


{5611BA07-A3AF-4D03-850C-452B9E47D9FD}

水温計‼️

前々から欲しかったのですがなんとなく買わなかったけど今回買っちゃいました‼️

次回の釣行からちゃんと測りたいと思いますウインク


{63C29460-CE7D-4BA1-BE1C-53E67495AED5}

あとはダイワのメジャー買っちゃいましたニヤリ
今まで使ってたメジャーが割れて使えなくなってしまったので自分の中ではなかなか贅沢なメジャーを買っちゃいましたラブラブ

早くこのメジャーを使いたい❣️


早く釣らなきゃ、、、ですよねキョロキョロキョロキョロ