皆さんこんばんはラブ

今日は新しく買ったルアー、根魚フラットを試すべく小貝川に朝だけ釣行‼️



いつもは常総、守谷エリアをやるが今日は気分転換に筑西の上流エリアに行ってきました口笛





{291C3FD0-F302-437C-A3BE-F293CB645768}

{6A58394C-D783-4E6D-B845-BC6D07B19972}


早速、根魚フラットのスプリットリグで探ってみるニヤリ




反応ナシ❗️

しばらくやってノー感じだったので少し下流に行って隠れテトラ帯に移動ニコニコニコニコ


根魚フラットをダウンショットに変えて探ってみる口笛
すると、、、コツっと明確なバイト❗️合わせてみると、、、ノッた〜〜‼️ラブ
しばらくファイトして上がってきたのは、、、













{6B21145E-71F9-4D36-9533-A6D233B60FA8}


ゴイニー笑い泣き笑い泣き



そうこうしてるうちにタイムアップ〜〜えーんえーん
結局釣れたのは、またしても外道でしたおねがい


今年に入って、レンギョ、コイ、ニゴイしか釣ってませんてへぺろ
もはやバサーじゃないですねwww


そして先輩から釣れたよ〜〜メールがガーン





{48893C68-8E62-4127-BFC4-7A4961587B32}

ホームリバーで釣れたみたいですお願いお願い

シャッド系ワームのスイミングで釣れたみたいです〜〜チューチュー



とりあえず、次回も頑張ります、、、




バス釣りたい、、、