おはようございます太陽

今日は休日〜〜口笛

嫁から許可へ朝から釣りへ音符

10時から車のオイル交換があるのでそれまでホームリバーで勝負‼️



{5AFB0BBB-8B64-418B-A911-938629602809}


イヤ〜〜ホント、写真撮り方下手ですいませんアセアセ
朝焼けが綺麗でしたwww



今日はいつものポイントより上流に上ってアウトサイドベンドのテトラ帯にエントリーニコニコ

とりあえず最初は巻きたかったのでシャッドで手早く探ってみるルンルン








無反応、、、






次はなんとなくリグってみたドライブクローラーのヘビダンでじっくり探ってみる口笛






無反応、、、




ならばと得意のネコリグでまたまたじっくり探ってみる‼️






無反応、、、





ダメだ、ここには居ない



陽が当たって暖かくなってきたので、もしかしたらシャローにもいるかもと思い、ちょい移動してシャローエリアにエントリー




{C1083AB3-692A-4DB4-B281-6176E3C39196}




時間も無いのでいきなりネコリグでじっくり探ってみる照れ











無反応、、、えーんえーんえーんえーん




結局、今日もノーバイトノーフィッシュでしたタラー

いくら冬とはいえ今年はなんだか厳しいなぁショボーン


思い切って次は新規開拓しようかな〜〜



次頑張ります