今日は休日で朝から娘を連れて公園へ行き、家族サービス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


夕方になりちょいと時間が空いたので嫁に許しをもらい、1時間だけちょい釣りラブ



選んだフィールドは前々から気になっていた中規模野池口笛





{B1A74CDE-E72E-4F2A-9A9B-3D6C30816B1F}




メタルバイブ、バイブ、シャッドなどで探っていると、、、




全く反応なし‼️



それに加えルアー三個ロスト、、、えーんえーんえーん




心が折れて1時間も経たず退散ムキー





時間が余ったので今の期間ポイント10倍キャンペーンをやっているキャスティングへお買い物音符

五千円以上買わないと10倍にならないので五千円ギリギリ上になるように計算しながら買い物をしたら







{E0248857-E83D-4BDB-AFC7-5C960B532F31}






{42268D56-C981-4248-B0C8-D81DB79842FA}



はい、買い過ぎました照れ照れ


まぁ〜〜買い物あるあるですよね口笛



次はこのルアー達を使って今度こそ2018年初バスをGETしたいと思います‼️



ではウインクウインク