昨日で仕事が終わり、今日から休み突入ラブ
朝からちょっとした用事を済ませ11時くらいから今年最後のバス釣り釣行‼️

最後もやっぱりホームリバーウインク





{48511D16-F11D-48EB-BFB5-FE51D43D975D}



写真ではわかりずらいですがメッチャ爆風‼️



{7DA46CA7-E054-4ECD-80FF-69E06B1E912C}


水の透明度が上がり、冬モード全開‼️


とりあえず前も反応の良かったブレーバー50のスナッグレスネコからスタート❣️



1投目、、、








バックラッシュえーんえーん





爆風のせいだと自分では思ってます口笛

幸いにも大したことなかったのですぐ直してシェイクしてみると、、、




あれ❓



なんか重い❗️しかもグイグイ引っ張ってる‼️




すかさずフッキングしてみると、、、乗った

しかしやたら重い❗️しかもやたら引くキョロキョロ

なんだ鯉かと思ってしばらくやり取りして魚体を確認すると、、、







スモールだ‼️



しかも特大サイズのびっくり




慌ててやり取りしてるとラインが横にある枝に引っかかりテンションが緩んだすきに、、、


フックアウト〜〜〜〜‼️えーん


軽く50アップ超えるサイズだったのに、、、




この後粘るも全くアタリが無く、終了ショボーン


逃した魚はデカかったです、、、よく言う言葉口笛


で、



モヤモヤした気持ちを買い物で発散しちゃいました❣️



{98EFF112-FE00-4F3D-A996-607D9DB00D15}


{24C74512-B6A7-413D-88D5-1FBE94DB9FD6}


{695AADE0-D49B-44F7-953B-7873BF5C4BCF}


{0934D188-D44F-4E3C-B4E7-1D4BAC10DA78}


キャスティングでメッチャ買っちゃいました❣️





みなさん、来年もよろしくお願いします〜〜ラブ

そして良いお年をラブラブ