前々から気になっていたラーメン屋に仕事帰りに行ってみました口笛















{F578F327-B1C8-4A66-B415-0EA81BEE1467}


活龍ていうラーメン屋🍜







イチオシがつけ麺だったのでさっそく注文!

しばらくして、、、











{252A19C9-0D52-4290-8168-31E1C165700B}

到着〜〜口笛口笛



{E45A9D25-963A-418C-9798-780365D1E551}


つけ麺ならではの太麺❣️


{0FE47BB0-AE46-40F5-A72C-D7A28F7A2FBA}

スープは魚介系で見た目よりも結構濃厚おねがい


さっそく食してみると、、、




はい、普通に美味いですニヤリ

食レポヘタですいませんアセアセ


ですがこのコメントが1番適してるような感じがしますニコニコ
悪いイイ方しちゃうとある程度美味しい魚介つけ麺店でよく味わえる味キョロキョロ
何か突出してるわけでもなくすべてが平均点より上で真面目な魚介つけ麺って印象を受けました照れ
自分自身変わった味や尖ってる味が好みなものでこんなコメントになってしまいましたが普通に美味い魚介つけ麺でハズレではないしお店も綺麗で店員さんも愛想イイので機会があればまた行ってみたいと思います音符