今日もホームリバーへ、朝だけ釣行( ´∀`)

着いて外気温を見たら、、、1度‼️‼️
1度って、、、寒すぎ
もう冬ですなぁ(;ω;)



とりあえず朝一ワンチャンあればと思い
スピナベをキャスト❗️
2投目、テトラが下に入ってるポイントを巻いてると急に重くなりゴミでも引っかかてるかと思いそのまま巻き続けたら、、、付いてました、バスがびっくり
慌ててやり取りしたら、、、バレました(;ω;)


完全油断してましたガーン





その後トルキーストレートのネコで、、、





{8954576B-A6A1-424E-84A3-BC713193D78C}

釣れましたラブラブ

{720D4580-0BB5-47C1-A9E0-0FA58D6B7A60}


サイズは40アップならずの38口笛

まぁ釣れたのでオケてへぺろ

今更ですがトルキーストレートイイですねアップ
1パックしか買ってないから補充しておかねばニヤリ


その後反応がなくなり防寒靴を忘れ、ただの長靴だったためつま先が限界だったため撤退‼️

これからの時期、防寒対策はしっかりと‼️ですねチュー