ついにリベンジマッチ❣️だが、、、






昨日は不覚にも12時まで飲み行ってました💦
なんとか朝起きれたものの二日酔いで頭痛、風邪で鼻と喉がやられてるという最低な状態ガーン

だが今日はリベンジマッチ、そんな事言ってられません‼️

先輩と合流して早々に準備を終わらせ、出航グラサン


{40745797-F7BE-4C57-90FC-A08D828364A0}




先輩、朝日が似合うぜ笑い泣き


{61E83345-4D95-40C1-8A78-E038CCBAEDC1}



今日は釣るぞ〜〜‼️‼️




だが釣ったのはやはり先輩、、、

{B925E2E1-44EE-403E-9E73-6CEE0A9BF6BD}


{A5AB11D6-463D-463F-AE8A-5E04FB4C6731}

サイズはたいしたことないがナイスコンディション‼️腹パンでした〜〜ラブ

午前中はこれ一本のみ口笛

昼飯は先輩が秘密兵器投入!

{8D59D843-7626-4AA3-9820-636BCE00BEA7}

からの〜〜

{B7B54E7C-2E37-4775-A3F5-7419254B41E2}


いただきました照れ照れ

そして午後からの部‼️
2時までが制限時間なのであと1時間ちょいアセアセ

最後ポイント、ナサカのテトラポイント❣️

結果は、、、、、、






ボ〜〜ウ〜〜ズ〜〜ラブえーんムキー


いや〜〜2回もボート釣りして未だ釣果0って、、、オレヘタ過ぎる、、、えーん


また鍛え直して次回リベンジします‼️
多分今年中にあと1回ボート行っちゃいます( ´∀`)'w