おはようございます☀

久しぶりの更新になってしまいましたガーン
最近何かと忙しくなかなか釣りに行けてなく、
今日も朝の2時間勝負❗️


自宅から比較的近い利根川へGO


とりあえず朝一ということでバズを引き倒すも無反応、、、

時間がないので早速フィネスラブ

ドライブクローラーのネコで探っていると、、、



{6D7C193C-98B9-4411-9DAC-A7D34E233D60}


はい、釣れました❣️小バス君❤️
さらに続けると、、、またヒット❗️

{298FE422-AAB5-4F9E-A64A-53EC2E7621BC}


まあまあサイズのスモールゲットてへぺろてへぺろ



このあとドライブシャッドのノーシンカーを巻き巻きしたらデカ雷魚を掛けてランディングやらフック外しやら色々時間を取られ終了〜〜‼️


釣果的にはまぁまぁだが雷魚に時間を取られたのが心残り、、、キョロキョロ
マウスオープナ買おうかなw

次は時間に余裕のある釣りがしたい〜〜えーんえーん