今日は前回台風の影響で行けなかった初ボート釣行へ♪

会社の先輩がボートを持っているので朝4時半に待ち合わせしてそこからボート置き場までGO‼️




イヤ〜〜朝は寒いガーンガーン
だが初のボート釣行が楽しみすぎて寒さなんてへっちゃら♪笑
さっそく準備開始口笛


{E9C7869A-6176-4B8F-B239-E48202223C92}


明るくなり、、、



{688C9F0A-C2BA-43AD-978C-A91DCC799D53}

{EF4984E4-AE87-48E8-ABB8-0B02A259D74F}



先輩、バスボート羨ましい〜〜

{375F8829-5F3D-4B3E-8582-65C5CF0367FD}


ロッドありすぎ〜〜‼️
ちなみにオレのは、、、
{C5BBF99E-6214-405C-800C-63CD03F7F594}


助手席に立て掛けてあるやつ、、、ビンボーなんで
早速出航‼️



{B161E6A5-1F31-4332-A6DA-B20F4F5D0A9B}

{55BA09DC-7AFD-4FA6-89E6-F73156AADF4A}


イヤ〜〜朝日が綺麗❤️
それにこの水に浮いてる感じ、、、たまりませんな〜❣️普段オカッパリ専門なのでとても新鮮照れ

肝心の釣りのほうは、、、


{828E9664-C0C7-450D-A11C-5768AE5027EC}


{AA3BA9B6-3059-4D08-9A0C-F5776D1F1037}


先輩が40アップを一本釣ったのみ笑い泣き笑い泣き



いや〜〜ピーカン無風で辛かったっす💦

ボート釣り、、、ナメてました❗️もっと簡単に釣れると思ったのに😅


また近いうちにリベンジ頑張ります‼️