久しぶりのブログになっちゃいましたえーん
最近仕事やら何やらで忙しく釣りに行けず、ラーメンも食べに行けず、、、笑

今日は久しぶりに仕事が早く終わったので会社帰りにある水路へ。

台風の影響でどんよりした天候なのでトップな気分♪
あいにくスピニングしか持ってきてなかったのでベントミノーをチョイスてへぺろ


連続トゥッチで誘ってみると、、、

{3FC40948-8083-45E3-BD7C-0321D2A7A641}


可愛いやつが出てくれましたラブラブ


さらに誘ってみると、、、




{6ADCA823-C574-4CFA-B63E-E9BC207B7216}



少しサイズアップラブ


久しぶりのバス釣り〜〜楽しいラブラブラブ



しばらくして雨が降り出してきたのでストップフィッシング❗️

サイズは出なかったけどトップで出てくれたし釣れたので満足ウインク

来週は初のボート釣り行ってきます‼️

そういえば最近シーバスやってないなぁ、、、



ではまた爆笑爆笑