今日から〜〜盆休み🤣🤣
今日1日時間もらえたので友人2人とカスミ釣行(๑>◡<๑)
朝寝坊をして遅刻してしまい、遠出すると朝まずめ間に合わないので今日は土浦近辺をやることに♪(埼玉住みなので💦)
とりあえず最初に境川上流❗️
相変わらず人気エリアですでに先行者が5人(>人<;)
少しやってみるもまったく反応ナシ😭


次にそのまま本湖を回り、水門やらドッグやらをやってみるも3人揃ってノーバイト( Ꙭ )( Ꙭ )

そうしてるうちに一ノ瀬川に到着❢ 
着いて様子を見ると先行者2名❢しかも1人がデカバスを持ってる(`•ω•´)!!
近くに行き聞いてみると45あったみたいで福島から来ている人でした❢
俄然やる気になった3人でしたが色々試すも結局釣れたのは自分がカバーで釣ったコイツだけ( ˊ• ·̭ •̥ )

{578F0A40-1BA4-4764-A1D9-639FADCB4173}




、、、はい移動❣

更に進んでテトラが入っているポイントでクランクを巻き巻き♪
テトラの際を狙って通してくると、、、ヒット〜‼ 
正体は、、、


{A9213A62-26A8-4162-AD9F-D0159BBF79A3}

はい、ゴイニー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

しかも友人とダブルヒット💦💦

{B8C1C19B-D03C-45B8-B240-0AD4CB20681C}

友人がもう一尾追加して移動😭😭

このあと色々やってみるもまったく反応がなくストップフィッシング😵

いや〜〜久しぶりのカスミ、厳しいですね💦
かなり悔しいので近々リベンジします‼️

帰りはラーメン食って帰りました😗😗

{580A881E-49F9-4CCD-BD99-E2B2CD7BE685}


あっビールも😅(友達が運転手なので)