最近はシーバス釣りばっかりで久しぶりにバス釣り行ってきました(๑>◡<๑)
三連休は初日仕事、2日目家族サービスでアンパンマンミュージアム、最終日、朝だけ時間もらえたので中川の上流へGO❗️
釣りを始めると、すぐ他のアングラーの方が❗️
軽く挨拶をして〜釣り再会♪
小さな水路から土管を通して本流に流れ混んでるスポットを発見して土管の中に3インチヤマセンコーをスキッピングさせてリサーチ❗️
流れに乗せてドリフトさせてると、、、アタリは感じなかったが急に重くなりアワせてみると、走り出した〜〜❗️しかもけっこうデカそう💦土管の中から出てきた姿を見て

やっぱりデカい‼️


慎重にやり取りして無事にランディング😊👍


{54FD7228-C2FF-4EB1-BE49-AE63A93224B6}


近くに居たアングラーが来て
デカいね〜〜50くらいあるんじゃないの⁈
と自分が手で持った状態でスケールを当ててみるとジャスト50〜‼️
しかしそれでは正確ではないので自分で測ると

{597A287F-4E19-495E-B39B-73EF564976D8}

分かりずらいですが48センチでした😁😁


このあと雨が強くなり、少し止むのを待ったんですが強くなる一方だったので残念ながら〜〜ストップフィッシング😭😭
久しぶりのバス釣り、30分くらいしか出来なくて残念でしたがデカバスが釣れたのでヨシとしましょ😗😗
バス釣り、、、

やっぱり楽しい〜〜❤️❤️