前回の爆釣を忘れられずまたナイトで利根川シーバス釣り🎣

そろそろ増水も落ち着いたであろうとポイントを見てると、、、



うん、まだ水位高いな😅😅

でもやれないことはない‼️

とりあえず前回好調だったメガバスのX120で様子見👍





反応ナシ💦


水位が上がりレンジ変わったのかなと思い、ローリングベイトに変えリサーチ😁
しばらくすると、、、
ゴツと何かに当たった❗️と思ったらそこから強烈な引き‼️
ひたすらドラグ鳴りっぱなし〜〜これ、シーバスじゃないな😅😅
しばらくやり取りしたあと、フックオフ❗️とりあえずルアーが帰ってきてよかった照れ照れ

レンジを変えてまたシーバスではない何かを掛けるのを恐れまたミノーに戻しまたリサーチ開始❗️

すると一投目でゴツンとアタリ‼️
エラ洗いしてるのを見てシーバスとか確認音符


{34D2B015-B1C5-4F87-B992-505BEEF63C96}

釣れた〜〜\(^_^)/
サイズは測ってないが50ちょいくらいかなニヤリ
ヒットルアーは前回も活躍してくれたタックルベリーで安く買ったラパラのミノー口笛
{17C22322-8E76-41A3-A33F-E6637CAD8D80}


見つけたらまた買おうっとwww

そのあとも立て続けにヒットするもエラ洗いでバラしまくり💦

反応が無くなってきたのでルアーチェンジ❗️信頼のショアラインシャイナーを投入(๑>◡<๑)

すると一投目でヒット〜〜♡



{175D0D7C-C718-417F-B6FE-8BD43D52C352}


血が痛々しいですがショアラインシャイナー丸呑み😅😅



{6A6CCD52-60D4-46AD-9DB5-83A61DA99C6E}


完全エサですね、コレニヤリ
涸沼でも荒川でも中川でも利根川でも必ず釣果を出してくれるすごいやつ🤣

サイズは71でなかなかイイシーバス君でした😃

さらに二投目でもヒット👍

だがここで悲劇が💦





余裕ぶっこいてやり取りしてたら手前のテトラに巻かれまさかのラインブレイク‼️


やっちまった、、、


ショアラインシャイナーが、、、


シーバスが、、、


このことで戦意喪失😭😭


早めに退散しましたえーん

シーバス君ごめんなさい、そしてショアラインシャイナー、、、また買います‼️


ではまた👍