この間の釣りが不完全燃焼で終わったので我慢出来ずに仕事帰り、シーバス狙いで利根川ナイトゲーム(๑>◡<๑)

前回と同じポイントで勝負‼️

前日の雨の影響で水位が上がり逆にイイ感じ♪


水位は上がったとはいえかなりのシャローエリアなので水面直下を引けるエリテンでリサーチ❣️



ん〜〜反応がない💦



続いてタックルベリーで400円で買ったラパラのミノーでサーチ❣️
しばらく巻いているとゴンッと何かに当たった‼️
すかさずアワセをするとものすごい引き😨
ロッドも見たこともないくらいの曲がり方❗️ヤバい💦折れる💦これ絶対違う魚だ😅😅
しばらくやり取りするとフッと重みが消えた…
良かった、竿折られなくて。ただ姿見たかったなぁw

しばらく粘って諦めかけたその時❗️

コツンっと突くような小さなバイト😗軽くアワセるとノッた❤️
引きといい重さといい、これ完全シーバスだ‼️
エラ洗いのジャンプを見てシーバスと確信😊しかもデカい(๑>◡<๑)
慎重にやり取りして






{8E4C0A7B-84EB-4358-A50A-3E35A7EBDAF8}

無事キャッチ🤣🤣


{C058D086-5E40-4C6C-80EE-4F392FAB6753}

70アップ〜〜の見事なシーバス😍
ちゃんと測ったら73センチでした♪
一応自己新です(๑>◡<๑)

やっと利根川シーバス釣れた〜〜‼️しかも自己新(๑>◡<๑)
最高の仕事帰りのチョイ釣りでした^_^


また頑張ります‼️‼️😆