今日も朝だけ時間を貰えたので気合い入れて2時半起き‼️【睡眠時間3時間】
眠い目を擦りながら荒川へGO‼️


今日釣行に選んだのは荒川河口エリア【清砂大橋辺り】。

{D3DEFABA-C477-4B87-8253-212A04BB5A07}

{AFC02070-C7D8-428C-81D5-E395155858F4}


満潮は5時50分くらい。そこから下げのタイミングを狙います(`・ω・´)
5時くらいに着いてすでに先行者4名…そのあとも続々と人💦
人気エリアですね😅😅


とりあえず表層系で探るも無反応…そのあとレンジを下げてミノー、バイブを投げるもまったく無反応💦

周りを見てもまったく釣れてない…むしろまったくベイトっ気ナシ‼️
そうしてるうちに満潮になりその後下げ潮で流れが出るもまったく状況変わらず。

結局7時まで粘りましたが完全無っ‼️‼️でした~_~;
その後家帰って家族サービス頑張りましたとさ(`・ω・´)笑
つぎこそは頑張って釣らねば😵😵
ちなみに先輩からLINE来て…


{4957E760-4FD5-4F93-9DEF-6C18ECC09277}


昨日千葉の房総でショアから釣れたよ〜〜とのこと。

羨ましい〜〜‼️😭😭