久しぶりにラーメンネタを載せてみます(๑>◡<๑)

今日は寒かったのでラーメンを食べたくなり会社の先輩とお昼ラーメンを食べに行きました♪
行ったさきは会社の近くにある「よってこ屋」。

ここに来たらやっぱりこれでしょう‼️





{4CEDE75C-A4A3-41B9-8AD7-9D2ED68FFC00}


あらごし濃厚白湯‼️

今日はお腹が減っていたので麺大盛りで♪笑
スープが濃厚がゆえにドロドロ🤣臭みなどはなく案外サラッと食べられます( ̄∀ ̄)

麺は中太麺でスープとよく絡む❗️
チャーシューも硬くなくとろけるようにやわらい感じ😃😃
メンマも味が染みていてイイ感じ♪


かる〜〜くペロっと完食しました(๑>◡<๑)


また美味しいラーメンを探して頑張ります‼️