今日は夜時間をもらえたのでナイトゲーム敢行〜〜(๑>◡<๑)

噂によると自分のホームリバーでもシーバスが釣れてるとの情報を聞き早速ホームリバーの上流の堰にGO‼️



到着すると先行者が一名。話を聞くとバサーの人で45センチのスモールが釣れたのこと( ̄∀ ̄)
シーバスも最近上がってるとのことなので俄然やる気💪

とりあえず堰下を流してみると、、、


激アサ‼️


敢え無くミノーが根掛かりロスト(;ω;)




仕方なく堰上を流すと流れがヨレているところを流してくるとガツンとヒット❗️



が、ジャンプ一発でバラシ💦

対岸に渡りトップを放置気味に流したら、、、
出た‼️


が、手前まできてまたバラシ💦💦

多分スモールだな😗😗


しばらくしてまたトップで出てなんとか釣れたのがコイツ



{BDE2F06A-D15F-4074-A3E1-67BD2B76F471}

子スモールでした💦

バラしたのはデカかったのに〜〜上がってきたのは(;ω;)しかもシーバスじゃない😭😭


まぁとりあえず釣れたんでヨシとしましょう〜〜




次も頑張ります😂😂