今日は仕事が早く終わったので久しぶりに〜〜シーバス釣り😂😂

帰り道にあるシーバスが釣れると言われる中川へ❗️
そういえば今年まだ釣ってないシーバス。
今日初シーバス釣るぞ‼️



でポイントに着いて気付いたのがシーバスがない‼️この間クルマから下ろしたのを忘れてました(;ω;)
仕方なくバスタックルでやる事に💦



とりあえず橋脚周りを阿修羅でチェック❗️





以上ナシw





次に流れがヨレている場所へキャスト❗️
すると、、、ゴゴンッと明確なバイト❗️
やった〜〜掛かったぁ♡と思ったのもつかの間、ジャンプ一発でバラシました(;ω;)せっかくヒットしたのにーー‼️と落ち込んでもう一度同じ場所へキャスト。
すると巻き始めすぐにゴゴンッとさっきと同じようなバイト‼️
今度はバラさないぜ〜と慎重にやり取りし、無事ネットイン(๑>◡<๑)


{F728BECD-3716-42FC-8B1C-414FE285DFC3}

やっと釣れた〜〜今年初シーバス♡〔今年4回目のシーバス釣行〕




{C27836FF-7768-429C-92BF-D895C74F80DC}

サイズは50くらいで大したことありませんが釣れたので良かったぁ^_^
ちなみにコイツを釣り上げてルアーを外しているときに暴れられてフックが指にグサっ❗️しばらく血が止まりませんでしたwww




このあと1バイトあったのですが乗せられず、撤収‼️

とりあえず今年初シーバス釣れたので満足♡





また頑張ります‼️( ̄∀ ̄)