久しぶりにブログ更新します💦

最近仕事が忙しくなかなか釣りに行けなかったのでブログに載せることが無かった…www



久しぶりに連休取れたので午前中だけ釣行❗️

朝一、幸手の放水路へ。

今日はどうしても釣りたかったのでドライブシュリンプ3インチのダウンショットからスタート‼️

際を丁寧に探っていると、、、

コンッ❗️と明確なアタリが(๑>◡<๑)
十分間を取ってアワセてみると、、、


ノッたーー♡♡

何回かジャンプされながらも無事ネットイン♪


{0B653CF9-F4A2-46DC-B912-70D31391F2FE}

37センチのラージ♡



{2D240B81-4863-49A4-AC41-6A1473953FEF}

しっかり食ってますね❗️
若干アワセ遅かったかな?


久しぶりのバス〜〜たまんね♡笑

ボウズは回避したので安心してとりあえず釣れた岸際にもう一回投げてみると着底後すぐラインが走ってる…

慌ててアワセてみると、、、



{4DF575B1-7419-4549-9475-87E63C559084}

ちょっと可愛いサイズだけど連発( ̄^ ̄)ゞ


このあと反応が無くなったのでホームリバー渡良瀬に移動‼️


普段やってる所より上流にクルマで向かい新規開拓^_^
しばらくすると良さそうな橋があったのでクルマを止め橋を橋脚目がけキャスト❗️
軽くシェイクして誘っていると、、、
コンッ❗️とこれまた明確バイト♡
しっかりアワセて無事キャッチ(๑>◡<๑)

{A96E7E05-1F36-4660-8418-449508F3CFBA}

真っ黒なスモールゲット(๑>◡<๑)

サイズは小さいけどやたら引いた💦

このあともさらに小さなスモールを追加してストップフィッシング‼️

サイズは出なかったけど久しぶりに釣れたので満足♡

次回も頑張ります‼️