仕事の合間に時間があったので大好きな豚骨ラーメン屋に行って参りました❗️


名前は【楓神】。ふうじんと読みます^_^


外観は写真撮るの忘れちゃって画像はありませんがお世辞にも綺麗とは言えない佇まい。
店の中に入ると〜〜


ハンパない獣臭‼️







ある程度覚悟して行かないと気絶レベルwww


肝心のラーメンはというと、、、






{8A627176-204F-4D30-A9D9-B068BB002E54}

こんな感じ❗️これはネギチャーシューです♪

{B84F5FCC-0D0A-41D5-A20C-4BCA0ED43314}

麺も細麺でこれぞ豚骨‼️て感じ(๑>◡<๑)


スープは超濃厚で口の中がギトギトになる感じで豚骨臭も強烈(*´◒`*)濃厚豚骨好きには堪らないですね♪笑

麺は硬さというよりも弾力がある感じです😀😀



久しぶりだったので勢いよく食べ替え玉もしちゃいました♡
いや〜〜満足、まんぞく❤️❤️






ただこれを食べたあとは必ず下りますwww