4月9日、朝起きたら小雨くらいだったので新しく買ったジリオンを使いたく、前々から気になってた小貝川に行ってきました❗️

{18724C5B-B612-48DB-9113-A825647B4825}


小貝川の平和橋❗️
メジャーポイントですよね〜〜すでに4人くらいの先行者が(´;ω;`)

話を聞くも釣れてない様子。

{34C7735B-923F-4F8D-9C98-358029ABE445}


今日はこれで釣るぜ‼️


初めて使った感想は

飛距離がハンパない(๑>◡<๑)今までアンタレスDCを使ってましたがこっちのほうが飛ぶかも❗️巻き心地も悪くない♪ジリオンは重いと言う人も居ますが自分はそんな感じはしないかな♪(アンタレスDC使ってたのでw)

1時間やりましたが雨が強くなってきたのでストップフィッシング♠
 
釣れなかったのは残念だけど〜ジリオンを試せたのでヨシとしましょう❢

ホントは釣りたかったけど…





ちなみに釣り仲間のY先輩からホームの川で春爆したよとのLINEが入ってきました❗️

{F2A1D515-1B39-48AA-BB8E-43EEF55B63AE}

{5DEF73C7-6B19-4757-9943-EBCB1905E75D}

{8FE23455-8B07-45BC-AA74-6A3406DC75B8}

{11EBF36D-5B88-4465-8A20-A32667CC87CF}

{BE6C47C2-DE8C-4EDD-8CD5-DEF0922D143D}


この他2バラシあったみたいです…羨ましい(´;ω;`)






次は頑張ります‼️



ていつも言ってますw