今まで巻き物用で使っていたリールをヤフオクに出したら思ってたより高値が付いたので思い切って新品でニューベイトリールを購入❢




{A8A54BFA-B947-4C4E-B04E-49D12405BD13}
















さぁなんでしょう〜?





















{D47DCE92-DAF6-445A-9EC8-354D37287BB8}

はい、ジリオンです♠

ハイギアかローギアで悩みましたが、ローギアを購入❢
前回使っていた巻き物用リールはハイギアでしたが自分のリリーリングスピードが若干早いので無理して遅く巻いてるのが苦痛に感じたタメ、ローギアにしました♬
メタニウムと迷いましたがTWSが気になってジリオンにしました(_´Д`)ノ~~
{BE398318-539D-4C82-BEC8-834FB63D47F8}




 早く使ってみたい♡
早速明日の朝釣り行こうかと思いましたが雨が心配…
せっかく新しく買ったリールを雨ざらしにしたくない❢

雨が降ってなかったら出撃しますw