皆さん初めまして❗️釣りをこよなく愛する(主にブラックバス、シーバス)釣り好きKパパです☆
あとラーメンもwww
これから釣果情報やその他モロモロ書いていこうと思っていますので皆さんこれからよろしくお願いします(*´∇`*)

さて早速ですが3月23日早朝、仕事に行く前に釣りに行って参りました❢
場所は自分のホームフィールド渡良瀬川❣
{D9863A50-B3DA-4963-B8A3-413112E61B94}

↑こんな感じで風もなくイイ雰囲気♪
この時期朝はまだ寒いし完全に春モードではないと思いシャッドとスモラバをチョイス❢
{46F833A2-3F5F-405B-B928-6F554D927790}

とりあえず最初はシャッドでもマキマキしようと思い沖に向かってキャスト❢




 異常ナシwww

次に足跡が垂直護岸になっているので岸際に平行してキャスト❢
スローリトリーブで巻いてると……………ゴンっ‼️
ひったくるような強烈なバイト‼️
マジか⁉︎二投目で⁈
慎重にやり取りをしながら、心の中でバレるなバレるなと叫びながら…

なんとかランディング成功_:(´ཀ`」 ∠):
{9B8194EC-B222-4F77-AE2D-A75C1514CA18}

今年初スモールゲット❤
{265A72BE-3BD2-4871-9A19-D8C6F66BEC59}

サイズは39センチでした(@ ̄ρ ̄@)

それからシャッドで流すも無反応、スモラバでネチネチやるも無反応、結局一本でタイムアップ〜〜m(._.)m
マグレっぽい一本でしたが釣れたのでとりあえず満足(╹◡╹)
これからも釣果情報を色々書いて行くつもりなので皆さん温かい目で見守って下さい(๑>◡<๑)