生酵素試してみませんか? |    ★愛犬コンシェルジュ★

   ★愛犬コンシェルジュ★

 愛犬は飼い主さんを映す「カガミ」です!!
 愛犬が「健康にナガイキ」できる方法を一緒に考えませんか?

最近話題の『酵素』ってなんだろう
人間では酵素の必要性や良さは言われているけれど、
うちの愛犬に酵素はいいのだろうか 
 
ただ、初めて聞いた方は
「どんな食品なんだろう
「うちの愛犬に合うだろうか
などと思う飼い主さんもいらっしゃいます

 

カウンセリングをしているときに
「まずは少なめの量で試してみたい
「値段が安ければ、試してみたい

 

そんな声にお応えして、
少なめで更に安い設定の「トライアル酵素」を発売しました

まずはお試してみませんか

愛犬の健康維持に『酵素』
ipodfile.jpg 


詳しくは
 
酵素お試しセット