愛犬のお口の中、綺麗ですか? |    ★愛犬コンシェルジュ★

   ★愛犬コンシェルジュ★

 愛犬は飼い主さんを映す「カガミ」です!!
 愛犬が「健康にナガイキ」できる方法を一緒に考えませんか?

ワンちゃんのお口の中はどうなっていますか
ちゃんと歯磨きしていますか??
歯垢や歯石の除去は出来ていますか?
愛犬は口の中を飼い主さんに触らせますか?
 

そんな質問をしたら、『YES』と言える飼い主さんはとても少ないです

今回はワンちゃんの口腔ケアの専門医 小林先生をお迎えしてセミナーを開催します

 
あれっ いつもセミナー開催してるよ
思われる飼い主さんもいらっしゃるかも

そうです
今回はいつも座学で講習をしていただいているCafelier の小林先生
                   クリニックの詳細
 

愛犬同伴の実践オーラルケアをしていただきます

いつも皆さんから同伴講習のリクエストをいただいていましたが、

いよいよ第一回の実践オーラルケアを開催できることになりました
        

詳しくはこちら    
     愛犬同伴のオーラルケア

ぜひぜひ、ご参加ください
あっという間の一時間半ですが、
内容は先生を囲んでリラックスムードの中、お話しをしながら、先生と一緒に
愛犬のお口の中を見てみましょう
そしてアドバイスももらっちゃいましょう

お申し込みはお早めに

色々なワンちゃんがきますよ
いつも遠慮がちな飼い主さんも是非、参加してみてはいかがでしょう