野菜酵素が美味しい! |    ★愛犬コンシェルジュ★

   ★愛犬コンシェルジュ★

 愛犬は飼い主さんを映す「カガミ」です!!
 愛犬が「健康にナガイキ」できる方法を一緒に考えませんか?

野菜をじっくり寝かせて発酵させた野菜酵素のペースト 

 
身体には「消化酵素」と「代謝酵素」バランスよく、存在をしています
体調が悪くなると、そのバランスが崩れてしまいます
これは人間もワンちゃんも同じ
それを補ってくれるのが、「食物酵素」
野菜や他の食物を摂取することがベストです
しかし酵素は熱に弱く、また大量に摂取をすることは困難


そのために開発させれた酵素飲料や酵素食品
この野菜ペースト、開けると酸っぱい臭い

 
見た目は岩海苔風です
写真写りはあまりよくないですね

 
一口食べてみると、シャキシャキと野菜100%の感触
これをそのままでもちろん ヨーグルトに混ぜるととても美味しいです
ワンちゃんだけでなく、飼い主さんも一緒に食べると習慣になっていいかもしれませんね

詳しくは
愛犬コンシェルジュ