熱心に聞いていました‼ |    ★愛犬コンシェルジュ★

   ★愛犬コンシェルジュ★

 愛犬は飼い主さんを映す「カガミ」です!!
 愛犬が「健康にナガイキ」できる方法を一緒に考えませんか?

今日は神奈川にあるハウスクエア横浜さんでグルーミングセミナーを開催しましたしっぽフリフリ
photo:05


会場はモデルルームなんです家
photo:06



今日のグルーミングセミナーでは少人数制で実体験講座でした!!
photo:01



日常やっていても、講座を聞くと改めて、感心する事や発見する事が沢山ひらめき電球

ブラッシング、爪切り、肛門腺、歯磨きとやっていただきましたニコニコ
保定をする事で、簡単にできる爪切りにも『こうすれば、こんなに簡単なんだ~クラッカー』の声音譜
photo:03



肛門腺の際は、本当に出てしまったワンちゃんがいらっしゃってわんわん
でも実践ですから、それくらいやらないと、家にお帰り後に出来ませんから合格
photo:04



皆さん、家に帰っても継続してくださいねアップ

次回は東京都内で開催しますので、ご期待ください!!




iPhoneからの投稿