ロゴを変えました! |    ★愛犬コンシェルジュ★

   ★愛犬コンシェルジュ★

 愛犬は飼い主さんを映す「カガミ」です!!
 愛犬が「健康にナガイキ」できる方法を一緒に考えませんか?

皆さんお気づきでしょうか
最近、ロゴを変えたんです
今まではこの愛嬌のある子に頑張ってもらいました


とても活躍をしてくれて、一年間で皆様に多く可愛がってもらいました

そしてこれからはダンディな執事

=まさしく『コンシェルジュ』っぽくなってもらいました
執事のハットゴールドの首輪、そしてConciergeのCをイメージした尻尾
 
このコンシェルジュの生みの親は、実はワンちゃんのアクセサリーをデザインしていらっしゃるんです

そのデザインとは

これワンちゃんの首輪です

これから二代目コンシェルジュが飼い主様に寄り添います
二代目コンシェルジュも宜しくお願い致します

 二代目コンシェルジュの名前を募集しています