ドッグエキスパート交流会 |    ★愛犬コンシェルジュ★

   ★愛犬コンシェルジュ★

 愛犬は飼い主さんを映す「カガミ」です!!
 愛犬が「健康にナガイキ」できる方法を一緒に考えませんか?

第二回ドッグエキスパート交流会では『集客(広告)について』も行いました!!
エキスパートの方々は大半が個人事業主ニコニコ個人事業主だから、サービスをしたことが直接、自分に返ってくるメリットがありますひらめき電球
その反面、ホームページは開設したものの、営業ができないガーン悩みを相談できないショック!そんな意見をよく聞きます叫び
その為に交流会ではエキスパート皆さんの悩みを出してもらいました耳
photo:01


更に広告のエキスパートやWebのエキスパートにご参加いただき、適切なアドバイスを頂戴しましたクラッカー
photo:02


エキスパートは悩んでいたことを広告の専門家から、アドバイスを受けることで、次なるステップを掴めました目
そして、最後は懇親会ビール
更なる交流を深めてもらいましたアップ
photo:03





iPhoneからの投稿