FacebookやLINEだけでも十分に楽しかったSNS世界の中て、すっかり忘れていたアメブロを海老蔵のおかげて再び訪れることが出来ました。ニコニコ

余りにも久々過ぎて、何を書けばいいのか分かりませんが、せっかくなんで自分の作品を自慢したいと思います。にひひ

最近私はカラーサンドにハマり過ぎて、次から次へと作品を生み出しまくっております。
去年の11月ごろに、イオンタウンでカラーサンドの体験を一度しただけなのに、ここまで進化してしまいました!

それでは、作った順番にご覧ください。

2013. 11. 16
No1. 砂漠にもカラフル
{B3396F75-CA16-48B1-8921-4EC51B8B5678:01}

2013. 11. 28
No2. チョコ詰め放題
{284C02AD-5665-4DDC-9388-4570DA06AABD:01}

2014. 1. 21
No3. ヨンドゥヤ
{6DE434AE-A5DC-4E24-B004-A751C15386C3:01}

2014. 4. 1
No4. シマウマ
{44BFF352-ADD7-4C65-9465-D37085B5607B:01}

No5. ヨンノラン
{44ACE8AD-4A87-4652-891E-D511F5803A2C:01}

No6. 子豚のうち
{E7F2FF35-E518-4019-9242-7F63071443F6:01}

2014. 4. 11
No7. 海に行こう
{B9696C12-845D-4D56-BA2F-309522917F1B:01}

2014. 4. 13
No8. 夕暮れ
{C16A5116-D8B5-4346-B3C2-4C0572B4EE0B:01}

2014. 4. 15
No9. 変わらない造花(プレゼント用)
{D7EC12ED-B5D6-4CE1-BA69-B80DDD745C61:01}

2014. 4. 17
No10. 今日はオレンジ気分
{B1B27E26-AB02-4D26-8CEC-6DB80C6A25B5:01}
     

まあ、こんなものです。
少しずつレベルアップされています。
作品のほとんどはネットでみたものを真似して作りました。
想像力が少し足りないものですので…べーっだ!
実はこれよりもっともっとありますが、残念ながら写真撮らず、プレゼントしました。ショック!
あら~
久々のブログなのに、張り切ってしまいましたね~
たまにはアメブロにも遊びに来ますね!
面白いのや、可愛いものなどなど、色々と投稿して行きたいと思います。

それでは、おやすみなさい~お月様