こんにちは!
8月も残りわずかですね。
 
{002A6EAB-B90D-4AF6-94F1-259BA6675B1A}

先週土曜日は、フジテレビ「もしもツアーズ」の

オンエアがありました!

東京駅の駅ナカパン特集で私もパンのランキングで

参加させていただきました。

 

とても暑い日のロケでしたが、素敵な出演者の皆さんと

美味しいパン屋さんをたくさん巡れて楽しいひと時でした。

 

東京駅は学生時代から今もよく利用していて、

いろいろな思い出があります。

パン屋さんもたくさんできて、新幹線で旅に出るときは

パンを買って乗車するのがいつも楽しみ。

 

番組でご紹介したパン屋さんの詳細は、

もしもツアーズのHPでチェックしてみてくださいね。

http://www.fujitv.co.jp/moshimo/tours/679/index.html

 

 

ご協力いただいたパン屋さん、共演者の皆さん、

スタッフの皆さんありがとうございました。

そしていつも「見たよー!」とメッセージを下さる皆さん

本当にありがとうございます。

 

ひのようこ

 

パンクラブのHPはこちらです↓

http://www.kongaripanda.com/

パンクラブのインスタグラムやFacebookへの

リンクもあります♪