こんにちは!(ひ)です。

26日のトートバッグWS、たくさんのお申し込み、

ありがとうございました!

後ほどお申し込みいただいた皆さんにお返事メール送信しますので、

少々おまちください。



aa

ある日のおやつ。


アンティアンズのダブルチーズプレッツェル。

ふちのチーズの焼けたところが香ばしくてスキ。



aa


最近、自宅でのスムージー作りをさぼっていたので、

スムージーも買ってみました。


レモンがきいていて美味しかった!


今度、家で作るスムージーにもレモン絞ってみよう。


やっぱりブレンダーを一度しまっちゃうとなかなか毎朝、

作らなくなっちゃいますね。反省。。。



(ひ)


こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓

http://www.kongaripanda.com/



読者登録や応援ありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

<(ひ)のつぶやき>

ちなみに私が使っているのはコレ。

一食分を簡単に作れる&色が気に入って買いました~

recolte Solo Blender レコルト ソロ・ブレンダー RSB-1 (OR)/recolte
¥3,456
Amazon.co.jp