こんにちは!(ひ)です。

ふと、ブログのテーマ別の記事数を見たら、

「日々のパン」が1001件になっていてびっくり!

気づかないうちに1000を超えていました。(笑)

いつもブログに遊びにきてくれている皆さん、ありがとうございます。


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-s

さて、今日はスイーツの話題を。

先日のブログ で(か)さんがスポイト付きのホットドッグを

紹介していましたが、私はケーキで発見。


フレデリック・カッセルの「夏の夜の夢」。



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-s


シェイクスピアの「真夏の夜の夢」をイメージして作られたババなんですって。


スポイトに入っているのは、”媚薬”にみたてたローズのリキュール。


ちょっと魔女気分でスポイトからケーキにかけるのを

楽しんじゃいました。ふふふ・・・(笑)


(ひ)


こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

読者登録や応援ありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ