こんにちは。

日本上陸5周年を迎えるドミニク・サブロンさんの
記念パンが発売になっています。

もう5周年だなんて、はやいですねー。

コフレ・ド・サンクと名付けられた箱には、
ドミニク・サブロンさんの代表作5種類が、
ミニサイズになって詰め込まれています。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-s
箱を開けると、わーって気持ちになります。
さすがの代表作ばかり。
あのクロワッサンブームを巻き起こした
クロワッサンはレギュラーサイズかな。

そして、赤坂店、銀座店ではこちらも↓
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-s
プレミアム パン・ド・ミ

ジャージー牛乳、シナ蜂蜜などを配合して長時間発酵で仕上げた生地は
超リッチな味わい。
忙しい平日の朝よりも、ゆったりの週末ブランチや、
おやつの時間に味わって食べたい食パンです。

ドミニク・サブロンさん↓
http://ds.maxim-s.co.jp/
(か)

ドミニク・サブロンさん×パンクラブのお付き合いも5年なんですね~
なつかしのイベントレポを振り返ってみました☆
【BLACK PANDA meets ムッシュ ドミニク・サブロン】2009/08
http://www.kongaripanda.com/732.html

ぱんとおはなしの会 ドミニク・サブロン榎本哲シェフ2009/11
http://www.kongaripanda.com/755.html

ぱんとおはなしの会 ドミニク・サブロンさん「パリの冬支度」2010/10
http://www.kongaripanda.com/855.html

こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

読者登録や応援ありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ