こんにちは。

ひなまつりはいかがお過ごしですか?
きょうは桃色の洋服を選んでお出かけ。
大人になっても、この日はそんな気分になりますね。

さて沖縄パン屋さん巡り、
滞在中に2度立ち寄ったお店は「水円」さん。

一日目は午後だったので、予約パンを頂くだけでしたが、
翌日は運よく開店まもなくの時間帯に行けました。

そとで早速頂いたのは、チョコレートのパン

パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-s

カカオマスと豆乳、きび糖で手作りだというチョコレートは、
焼き立てのほんのり温か状態で、
まさに食べごろのおいしさでした。

パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-s
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-s
出来たてパンがずらり並ぶ時間はやっぱりいいねー~。
黒糖や、ジンジャー、とーまーみー(空豆)味噌などなど
地元食材を使ったパンもいろいろで、
ポップをじっくり読むと、どれも食べてみたくなりました。

この日はカフェスペースはお休みだったのですが、
ここでゆっくりパンを食べるのもいいな~
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-s

水円さんの目印はこの看板↓
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-s
駐車場からお店までの小道では
ご近所さんとの交流も生まれたりして、
なんだかほのぼの~。

水円さんのブログ↓
http://suienmoon.exblog.jp/


(か)

こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

読者登録や応援ありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ