こんにちは!


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t

関西パン屋さん巡りレポ、本日は、

平野区の「trois 3 (トロワ)」さんです。



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t

住宅地の中を入っていくと、お店を発見。


個人のお家のおじゃまするようなこの入口、

わくわく感が高まります。




パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t

お店の中に入って、わくわくはドキドキに・・・


そして、大興奮!笑


並んでいるパンがどれもルックスからして

「おいしそうでしょ?」と言ってるよう。


この中央のテーブルの周りを

ぐるぐる回って悩んでしまいました。



パンは、その特徴にあわせてイーストのものと、

オーガニックレーズンからおこした自家製酵母のものが

あるそうです。



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t

お店を出てすぐにいただいたのが、最初の写真の

見目麗しいクロワッサンと、この「トマトみそのタルティーヌ」。


トマトとみそ?って思うでしょう?

これがまたマッチしていて美味しいのです。

お味噌は自家製なんですって。




パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t


シェフとも少しお話できたのですが、

このcozyなお店のように素敵な方でした。


またぜひぜひおじゃましたいお店です。


(ひ)




トロワ

大阪府大阪市平野区平野本町3-5-3


☆夏休みにパン屋さん巡りにいかれる方へ

PCでこのブログを見ていただいている方は、

左側にある「ブログ内を検索」というところに地名や店名を

入れていただくと過去記事を見つけられるので

ぜひお試しを。



こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしはポチっと、でね。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ