こんにちは!

アメリカから上陸したフーターズが銀座にも出来たと聞いて、
ランチに行ってきました。
ハンバーガー狙いのはずが、
フーターズガールのおすすめに従って、方針変更。

パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-h
薄いパリッと生地にチーズをサンドした「ケサディア」
添えられた野菜とサワークリームを
さらに挟んで食べるのがオイシイ。

とーってもお気に入りになってしまったのは、
写真奥の「フライド・ピクルス」
その名の通り、ピクルスが揚げてあるのですが、
温かいピクルスって、意外な美味しさ。
オニオンディップともよく合います。
メニューに「やみつき注意」の表示がありましたが、納得~。

パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-h
ついでに看板メニューだという「チキンウイング」も。

パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-h
HOOTERS JAPAN(フーターズ)↓
http://www.hooters.co.jp/

女子力はじけるフーターズガール達が目の保養になったよ~(か)

こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしはポチっと、でね。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ