おはようございます!


本日はパンクラブ3月度定例試食会。


ご参加の皆様、お待ちしております~。


(試食会は毎月開催しています。


ビジターの方もお気軽にどうぞ~)




先日、表参道に行ったので、


ずっと行ってみたかったとある場所へと


出かけてみました。


目的の食べ物はこちら↓




パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-c



揚げたてのポテトチップス!








パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-c




このお店、「カルビープラス」では店内で作られた、


揚げたてポテトチップスが食べられるのです!




しかもポテチは薄切りor厚切りのチョイスも可能。


(ちなみに最初の写真のは塩バター味の薄切り)







パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-c




ポテチ以外にもこんなメニューもあります↑




じゃがりこならぬ、ポテりこ。


(数量限定販売)




ポテリコはじゃがりこと違ってフライドポテトのようなソフト食感。









パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-c



お店があるのは若者のメッカ竹下通り。笑




思いっきり周りのお客さんの平均年齢をあげてる感を


ひしひしと感じながらポテチをポリポリしておりました。






ちなみに、4月14日に東京駅一番街にOPENする


商業施設「東京おかしランド」にもこのカルビープラスが


出店するそうです!






(ひ)




こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓

http://www.kongaripanda.com/




今日も読んだよーのしるしはポチっと、でね。

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ