こんにちは!

もうすぐバレンタインデーですね。


この時期になると頭の中をぐるぐるまわってるのが、

国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」。

(若い読者の方は知らないのかなぁ。笑)


この曲を聴くと小学生の時に、友達の家に集まって

みんなで好きな男の子へのチョコレートを

作ったことを思い出すんです。


チョコを溶かして、ハート型のケースに流しいれて

チョコペン(?)でイニシャルとか書いちゃって!

キャー!わ、若い!笑



・・・さて、そんな思い出バナシはちょっと置いといて、

パン屋さんでもバレンタインのパンいろいろ出てますね。


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-v

メゾンカイザーさんからは「ハートバゲットショコラ」。

チョコチップ入り。

リボンもついてるし、このままプレゼントできちゃいますね。

大きさもけっこうあるので(20センチくらい?)、

インパクト大。



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-v
甘いものが苦手な男性には、こんなパンはいかが?


どちらもジョアンさん(銀座三越店)で

大きいほうが「ハートのチーズパリパリ」。

小さいのは「スパイシーハートカレー」。



みなさんの見つけたバレンタインパンも

ぜひ教えてくださいね~。


(ひ)


こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ