おはようございます。
バレンタインが近づいてきましたね~

街にはチョコのパンが増えて、嬉しい毎日。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-f
写真はアフタヌーンティーさんで買ったチョコのパン。
「クッキーサンド チョコ&ラズベリー」と「ガトーショコラ」。
チョコとベリーの酸味の組み合わせって好き。

本当は、アフタヌーンティーさんで発売中だという
映画のコラボパンもゲットしたかったのですが、
この日はすでに売り切れていました・・・。

コラボパン持って映画鑑賞!は果たせませんでしたが、
観に行ったのは「しあわせのパン」。

バレンタインデートにもぴったりの内容かも。

パンの描写があまりにも美味しそうで、
終わった後には、またパンが食べたくなっちゃいました。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-r
映画に出てくる羊がモチーフの一筆箋が
かわいかったので、お土産に。
(か)

こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしはポチっと、でね。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ