CMのチカラってすごいなーと思う。

クリスマス前に大量に目にしたケンタッキーCMの影響で、
ずーっと、ずーっと食べたくて仕方がなかったフライドチキン。

ここのところ、ずっと、どの駅に降りても、
KFCの看板を自然に探すクセがついてしまいました。

探すと、なかなかないもので、
食べたい・・・・と思いつつ、
ずーっと行けずにいました。

そして・・・・本日やっと見つけた!!
あーー!!やっと想いがかないました。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-k
せっかくだから、新作 醤だれチキンもお味見。

リニューアルしたというビスケットも、もちろんオーダー。
ふわっとなりましたのね。

とーっても満足のランチ。
(か)

こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしはポチっと、でね。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ